イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

世界で一番ペターを知る彼女。

 このBlogやメルマガでチロリと予告していましたが、大好評のセバスチャン・オジエの『天下取ったる!』に加えて、ラリーXモバイルに新たな日記が登場します!

0310tona.jpg
PSWRTトナの『From Our Service Park』

 ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームで広報を担当するトナ・ネスハイム・トナルッド女史が、メキシコから毎戦チームの内側から、ラリーをレポートしてくれることになりました(^^)。

 2004年からペターの仕事をサポートするトナ、ラリージャパンのサービスパークでも、忙しく働く彼女を見かけた人も多いはず。ペターの右腕とも言われているトナにしか書けないスペシャルな内容になることは間違いなさそう(^^)。

 ちなみに、今回からスタートするトナ日記を記念してペター・ソルベルグからも、メッセージを貰っています。

やあみんな!

僕のチームのPRガール、トナを紹介しよう。彼女は僕と一緒にもう8年も仕事をしてくれていて、ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームのほぼ全てに関与しているんだ。世界中から送られる彼女のWRC舞台裏の話を楽しんでね!

Have fun!
Petter

 ってな訳で、ペター周辺にも色々あったメキシコ編からスタート。第1回目のアップは今週中を予定しておりますので、お楽しみに〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 今年のシトロエンはやはりガチ。
無事の報告。 »