イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今年のシトロエンはやはりガチ。

0309loeb.jpg

 セバスチャン・ローブはメキシコのDay2終了時点で、オリヴィエ・ケネルからポジションキープのオーダーを打診されていたそうな(すっぱ抜いたのはフランスの新聞レキープ)。セブ1号は納得するはずもなく、オーダーを蹴っ飛ばして、アタック敢行(^^;)。しかも、ステージスタート前に「ガチでアタックするよ」と、セブ2号にわざわざ言いに行ったんだって。

 怖いよ〜。

 このニュースをふまえて、セバスチャン・オジエの『天下取ったる!』メキシコ編を読むと、王者の凄みがビキビキに伝わってきます。そりゃ不遜なオジエだって、ビビるよなぁ......(^^;)。ちなみに日記にも書いているけれど、この辺りの状況に関しては、オジエも言いたいことがあるらしいぞ(^^;)。

 そもそもケネルも、10秒差で追っているチャンピンドライバーに、チームオーダー発令って、どんな神経してるんだろ(^^;)。

 開幕前から今年のシトロエンは面白くなると思っていたけれど、予想以上の展開に興奮しまくりです。絶好のスタートポジションでポルトガルを迎えるオジエは、一発カマす気満々。今シーズンはセブ1号対セブ2号の対決から目が離せそうにありませんな(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« セブ2号の日記。
世界で一番ペターを知る彼女。 »