イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー村から日本の友人へ。その1

日本の友人のみんなへ

日本の大災害の映像を初めて見たとき、僕はひたすらショックを受けたよ。あの映像は信じられないものだった。その渦中にいることを、想像すらできないほどだった。

僕には日本にたくさんの友人がいる。そして皆のFacebookやTwitterでのアップデートをフォローしている。地震が起こってからすでに一週間近くが経つのに、状況にとてもうまく適応して、毎日を乗り越えていく姿にとても感動しているんだ。力強く生きてほしい。そして、晴れの日々はまたすぐ来るよ!

みんなのことを一生懸命応援している。

ペター・ソルベルグ

====

日本のモータースポーツファン、特にラリーファンへ!

あなたたちは決して独りではありません。我々は皆、あなた方、あなた方の友達、あなた方の同僚、被災した場所にいる皆さん、あなた方の国のことを思っています。特に直接被災された方にお見舞い申し上げます。勇気をもって下さい!

マーティン・ホームズ(ジャーナリスト)

====

日本人の皆さん、勇敢に立ち向かって! イタリアの国民も応援しているよ!

ピエロ・ソダノ(サンドロ・ムナリのコドライバー)


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« Blog更新再開のお知らせ。
ラリー村から日本の友人へ。その2 »