イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー村から日本の友人へ。その2

私自身、チーム、そしてMスポーツで働く全てのスタッフ代わって、日本のファンのみなさんに、我々全員がいかにあなたたちのことを思って、祈っているかをお知らせしたいと思いました。

我々は世界中の億単位の人と共に日本で起こっていることの状況を、メディアを通じて見守っています。そしてここ一週間の恐ろしいニュースに深い悲しみを感じています。

ラリーで日本を訪れるのは本当に楽しいことでした。日本のラリーファンたちは世界中で最も熱心な素晴らしい人たちです。今回の不幸な状況で被災された皆さんの心痛を深くお察し申し上げます。

マルコム・ウィルソン

====

今日はイタリアの誕生日です。我が国は今日で統一150周年を迎えます。僕らにとってはとてもうれしい記念日です。イタリアの国旗があちこちではためいています。でも、ところどころに日本の旗も掲げられています。そしてここでは日本の話題がよく出ます。なぜならイタリアでも地震の被害はとても多いのです。そして、どのような悲劇であるのか、我々もよくわかるからです。

私が日本に行ったときに受けた歓迎を一生忘れることはないでしょう。私の故郷、サルディニアからこれほどまでに遠い国で、これほどアットホームな気分になれるとは思ってもみませんでした。

イタリア万歳! そして日本万歳!

マルコ・ジョルド(ラリー・サルディニア・メディアオフィサー)


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリー村から日本の友人へ。その1
ラリー村から日本の友人へ。その3 »