イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー村から日本の友人へ。その3

大災害が起こってから毎日、僕は日本の友人、そしてファンたちのことを考えている。

そして僕は悲しみに包まれている。ラリージャパンは僕にとって特別なイベントだった。日本人の歓待は本当に素晴らしいものだ。

いま、僕は皆さんの尊厳と勇気に本当に心から驚いている。だから、気を落とさないで。僕らがついているからね。気をつけて過ごしてほしい。

セバスチャン・ローブとダニエル・エレナ

====

みんなが経験している恐ろしい体験のことを考えると、励ますための言葉が見つからない。

ラリージャパンのことを考えると、素晴らしい思い出がたくさんよみがえってくる。特に日本のファンの歓迎はいつも最高だった! 

僕らが来日したときにみんなからもらった暖かい気持ちを、みんなに贈りたい。みんなことを常に考えているよ。

セバスチャン・オジエとジュリアン・イングラシア

====

日本のモータースポーツファン、そしてラリーファンの皆様。

ヨーロッパに住む我々はもう一週間、皆さんが見舞われた大災害に茫然としています。私たちは連帯感を感じています。しかし同時に災害に遭われた被害者への救助の困難に関して無力さも感じています。

救出活動に励んでいるヒーローたち、そして困難に立ち向かっているエンジニアと作業員たちが、これまで成功して いる通り被害を最小限に食い止めることを心から願っています。

皆さんに思いを寄せ続けます。
また近いうちにお会いしましょう。

ミシェル・リザン(ジャーナリスト)


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリー村から日本の友人へ。その2
ラリー村から日本の友人へ。その4 »