イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー村から日本の友人へ。その4

日本のみんな、こんにちは!

日本での問題がすべて解決され、全員が大丈夫であるよう本当に願っている。

今後のラリーではみんなのことを考えて、みんながポジティブになることができるようにフルスロットルでいきたいと思っているよ!

世界中の国の人々が、このような問題に日本が打ち勝てる国だと知っている。だから、立ち上がって、状況に対してベストを尽くしてほしい。

日本人ファンが大好きな、ひとりのドライバーより愛をこめて。

エイヴィンド・ブリニルドセン

====

このような困難な状況のなかで過ごすみんなのことを、ずっと考えている。ニュージーランドでは最近、同じような地震があった。だから、どれだけつらいかはよくわかる。

これからもポジティブでいてほしいんだ。皆さんと皆さんの家族が無事であることを祈っている。

愛する人たちを亡してしまった人たちには、深い同情とお悔やみを捧げたい。

僕はもっと力になりたいけれど、WRCで戦うときに僕はスバルの旗を誇りを持って掲げていくよ!

ヘイデン・パッドン


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリー村から日本の友人へ。その3
ラリー村から日本の友人へ。その5 »