イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー村から日本の友人へ。その5

日本の友人たちへ。

多くの人々同様、私はあなた方の国で起こったことに大きいショックを受けました。

世界ラリー選手権に関わっている全員を代表して、今回の震災で被害を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます。

WRCと日本はとても密接な関係を保ってきました。多くのファンが長年応援してくれたことを決して忘れてはいません。

皆さん、皆さんのご家族とお友達が早く立ち直ってくれることを心から願っています。

サイモン・ロング(ノースワンスポーツCEO)

====

もちろんみんなのことは忘れていないよ!

日本のジャーナリスト、ファン、みなさん......。僕は今週末、フランス選手権ラリー・デュ・トゥーケに行く。そこでも、そしてポルトガルでも、みんなが日本のことを想って、話題にするだろう。

僕もできるだけのことをしていきたい。みんながんばって!

フレッド・ビエ(ジャーナリスト)

====

WRCファンのみんな、モータースポーツファンのみんな、日出づる国が早く立ち直って、再び太陽が光り輝くよう応援しています。

エリック・ブリケ(ジャーナリスト)

====

このような大惨事の中、頑張っている日本の皆さんに、深い思いをお伝えしたいと思います。

大変ななかの皆さんのお互いを思いやる態度は本当に素晴らしいです。そして、世界中の国々が見習うべきだと思います。

状況が早く好転し、苦しんでいる人たちが一刻も早く救助されることを願いながら皆さんのご無事をお祈りします。

スー・サンダース(ラリーGBイベントセーフティコーディネーター)


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリー村から日本の友人へ。その4
ラリー村から日本の友人へ。その6 »