イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

リスタート。

 東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。


 4月1日です。

 春が訪れて、新年度がスタートする。東京では桜が咲き始めています。新たな一歩を踏み出すには、これ以上ない季節です。しばらくお休みしていた『それでもラリーは続くのだっ!』をリスタートしようと思います。

 ひたすら能天気にラリーネタを綴ってきただけに、現在の状況にフィットしているのか、今もって分かりません。それでも発信するチャンネルがあって、読み手がいるのであれば書くべきだ。そう考えています。

 ってな訳で、本日から更新再開しますよ!

0401ogier01.jpg

 早速ですが、『セバスチャン・オジエの天下取ったる! ポルトガル編』がアップされました。全編が日本のファンに向けたメッセージになっています。彼の想い、是非ご一読を! また、4月のカレンダーも『ラリー村から日本の友人へ』仕様でアップされています。

 ......と、気になるのはヨルダンの開催の有無ですね。こちらにはほとんど伝わってこないものの、中東は依然としてシリアスな状況にあるようです。オリヴィエ・ケネルは『行くべきではない』と明言していましたが......。フォードはアブダビのスポンサーを受けているし、参戦するでしょう。

 ん〜、FIAはどんな判断を下すのか......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリー村から日本の友人へ。その17
18年ぶりの2勝目。 »