イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

お父上大絶賛。

0403matt.jpg

 久々にマスー(マシュー・ウィルソン)のネタを書く気がしますね(^^;)。ニュースをご覧になった方はご存知のように、お父上のマルコム・ウィルソン(Mスポーツのボス)が、ポルトガルでのマスーの活躍を大絶賛しておりますよ(^^;)。

 そもそもマスー、活躍したっけ?(失礼ですよっ)

 確かにあれだけ荒れまくったポルトガルをしっかり走り切って、5位入賞。上を見れば、シトロエンとフォードのワークスドライバーのみ。とはいえ、マスーにポディウムの可能性が1ミリでもあったかと言えば......(^^;)。ちなみに、未だにマスーのキャリア最上位は、2007年ラリージャパンの4位だったりして。

 2006年以来WRC参戦を続けるマスーですが、今シーズンはフル参戦に必要な予算を確保できていません。「今回の結果で新しいスポンサーを呼べるかも......」と、マスー。彼のすぐ下、今回は6位でフィニッシュしたペター・ソルベルグが聞いたら、卒倒しそうなコメントです(^^;)。

 マスーを取り上げるたびに書いているような気がするけど、性格良好、コメント的確、時間厳守、スピード以外は非の打ち所がないんですよね。ブチブチ文句を言いながらも、やっぱりマスーがいないWRCは寂しいと思うんだな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« トナが語るポルトガル。
あえて、写真を深読みしてみる。 »