イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

シトロエンが買える国、ニッポン。

 今日は暖かかったこともあって、東京の桜が一気に満開になりました。フレッシュマンやら、新入生とおぼしき若人が溢れているし、街が桜色に染まっているだけで、なぜだか前に進む気力が湧いてきますね(^^)。

 4月も数日が過ぎたのに、3月中に発表されるはずだったWRCカレンダーが、なかなか出てきません(^^;)。どこで揉めてるんだろ......? 噂ではシトロエンとフォードが、暫定カレンダーにブツクサ言っているとか。やっぱりアブダビか?

 そういえば某赤いチームの監督は、ラリージャパンについて、アブダビと並べて『シトロエンが販売されていない市場でWRCをやる意味はない』と、言い切ってましたね(^^;)。僕のシトロエンC4VTRはどこで買ったんだ(純正モデルです)。ワークスチームのボスでも、その程度の認識だったのか(^^;)。

0406hirvonen.jpg

 写真は本日のネタとの関連は一切ナシ(^^;)。Blogで紹介しようと思ってすっかり忘れていたポルトガルでの一枚。チョコマカトラブルがあったポルトガルではあったけれど、今年のミッコは表情が明るいのぅ(^^)。なんだか見てるだけで、ハッピーになりますね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あえて、写真を深読みしてみる。
『ラリー村から日本の友人へ』壁紙。 »