イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

月曜日はプカプカで。

0408latvara.jpg

 セバスチャン・ローブのセバスチャン・オジエのガチンコ発言にハラハラしつつ(ニュースを読んでね)、来週末はいよいよWRC第4戦ヨルダン・ラリー。

 予断を許さない中東情勢を受けて、一時はキャンセルも検討されていましたが、ロジスティクスに関してはシリア・ルートからイスラエル・ルートに変更して、無事開催にこぎ着けました。

 ところが、急遽輸送ルートを変更したことで、当初日曜日に予定されていた機材の到着が月曜日になったそうな。ってな訳で月曜日からスタートするはずだったレッキは火曜日に変更。

 いつものラリーであれば火曜日からレッキスタートで何の問題もないんですが、ヨルダンは木曜日にDay1がスタートして、土曜日にフィニッシュすることになっています。

 火曜日と水曜日にレッキを行なうと、シェイクダウンは水曜日の夜? ヨルダンのステージで夜にシェイクダウンなんてできるですかね(^^;)? ラリー全体のスケジュールを後ろにずらす訳にもいかないし、さてどうするんでしょ。

 ってな訳で、現時点でスケジュールが一日前倒しなヨルダンは、いつもより少し早めに事前情報がアップされています(この調子だと遅れるスケジュール全体が遅れる可能性もあるのか(^^;))。ウィナーズダービーへの参加、お待ちしてますよ〜(^^)。

 写真は死海でプカプカするヤリマテ。レッキが延期されたことで、月曜日がホリデーになったし、ドライバーの皆さんは今年も死海やら遺跡巡りをエンジョイするんだろうな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あの日のポロは。
分かっちゃいるけど、アブダビ。 »