イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

グロンホルム家次女近況。

 ゴッドファーザーなシチリアはパレルモで、ガンガンと『こぼれ話』をアップ中のK子様。やっぱりイタリア語ペラペラなK子様は強いなぁ〜と思える、珠玉のネタ満載です(^^)。

 ちなみにリクエストはGallery Stageにお願いします(twitterはチェックできないのです)。応えられる限り、頑張ってくれるそうですよ。無理なモノは無理なので、K子様への無茶ブリはやめてねん(^^;)。

0601gron.jpg

 さて、本日アップされたニュースで、触れない訳にいかないのは、以前も紹介した美人過ぎるラリードライバーの娘こと(?)、ヨハンナ・グロンホルムちゃん(18歳)。このたび普通高校終了資格を得たそうですよ。

 日本人からすると、『なんだ普通高校を卒業したのか』ってな感じですが、フィンランドでは、なかなかハードルの高い資格だそうな。ほとんどのラリードライバーも普通高校ではなくて、職業専門学校を選んでいるんだって。

0601gorn.jpg

 才女な上に、モデルとして活躍中のヨハンナちゃん(それにしても凄いスタイルよのぅ)。フィンランド・インコーのショッピングモール『ストランド』にてバイトもしているので、運が良ければお父上と一緒に働いている場面に遭遇できるかも(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ゴッドファーザーの島から。
あえてヤルタです。 »