イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あの日のマキオちゃん。

 キャロッセのプロトン・サトゥリアネオの先行予約が気になる今日この頃。フォード・フォーカス→シトロエンC4と実は地味にラリーベース車を乗り継いで来ているので、次はMINIかVWポロに行くとと思いきや、あえてプロトンで!

 ......ウソです、現在の私めにはそんな余裕はございませんよって(^^;)。でも、サトゥリアネオが日本で買える日が来ようとはねぇ。待っていればいつかシュコダ・ファビアが正規輸入される日が来るのだろうか(^^;)。

 さて、話題は変わって、最近なかなか書店に行けなかったんですが、ようやくゲットしましたよ(^^)。

0609daremo.jpg
『誰も寝てはならぬ 15巻』

 今回も個人的にシンパシーを抱きまくりのマキオちゃんが活躍していて嬉しい限り。なんでしょうね彼を見ていると、編集仕事で先輩たちに悶々としていた自分を思い出すといいますか(^^;)。

 何を言っているか分からない人は、是非『誰も寝てはならぬ』を読んでみて下さいな。マキオちゃん好きとは、個人的に仲良くなれる気がします。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 話したくても話せない時がある。
WRCにやってきた素敵女子。 »