イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

WRCにやってきた素敵女子。

0609kurita.jpg

 本日、コガッチ先生にJ SPORTのWRC番組でナビゲーターを務めている栗田佳織さんを紹介してもらいましたよ(^^)。

 いや〜、テレビからも伝わってきていたけれど、本物はそれ以上にお美しい人でした。目が大きいし、顔が小さい! テレビに出ている人は僕らとはツクりが違うと、改めて痛感した次第です(当たり前です)。

 先日のサルディニアでWRC初取材をカマした栗田さん。「マシュー・ウィルソン選手がタイムトロールで、お母さんと抱き合っていたんですが、あれっていつもなんですか?」という、かなりレベルの高い疑問を投げかけてきました(^^;)。マスーとママのスキンシップに気がつくとは、かなり鼻が利くと見たね。

 フィニッシュ後には酔っぱらったダニエル・エレナの腹にも触ったんだって(^^;)。今年からWRCに接し始めたとは思えないほど、相当のめり込んでいる様子に高感度アップしまくりです。これからも番組を見るのが、楽しみになりました(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あの日のマキオちゃん。
久々キミ様。 »