イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

久々キミ様。

0610kimi.jpg

 ラリーX諜報部員のLコネンさんによると、フィンランドの週刊●話こと『セイスカ』に、キミ・ライコネンの妻ジェンニの記事が掲載されたそうです。『衝撃、ジェンニが、酔っぱらってくわえ煙草で路上に座り込み!』ってな内容だそうで(^^;)。

 妻がブイブイ言わせている頃、旦那はアメリカ方面でNSCAR参戦を楽しんでいましたが、来週末のアクロポリスで久々にWRCに帰ってきますよ(^^)。そして、ラリーマシンのドライブを思い出すべく、アクロポリスを前にシトロエンと南仏でテストもカマした様子。

 このアクロポリス、キミがどの辺りに来るか注目です。ヨルダンで見せたように、マスーを確実に越えられるのか、さらにその上にいるヘニングやオステベルグに到達できるか。今シーズンに入ってから、ミスがかなり減っているので、ちょっと面白い展開になりそうです。

 ちなみに今年もフィンランドに行く事を決めまして、キミ様へのインタビューにリベンジしようと思っています(^^;)。正攻法のシトロエン経由でオファーするつもりですが、さてどうなるか......(^^;)?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« WRCにやってきた素敵女子。
アブダビはどこへ行く。 »