イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

赤坂にてアルザスを味わう(嘘)。

 本日はK子様、そしてウルノ・アーバと赤坂でランチをカマしてきましたよ(^^)。

 ウルノ・アーバから、「●●にて●●を味わうシリーズに参加したい!」とのリクエストをもらったので、ラリー開催地系料理の店が多い赤坂サカスをチョイス。イギリス、ポルトガル、スペイン、ベルギー、フランスから選んだのはコレ。

0627france.jpg
ガレット(おフランス料理)。

 鼻息荒くガレット屋さんへと向かう我々にK子様が一言。「アルザスでガレットって、九州でツッコ飯を食べるって言っているようなものよ」。ガーン。ま、雰囲気重視の企画なので(^^;)。

 若干趣旨違いはありつつも、写真の卵と生ハムのガレットは美味だったし、ふたりと楽しいラリートークも出来たので、良しとしましょう(^^)。次はイプルー記念(?)でベルギー料理だな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ダメ出しさせて頂きます。
あの伝説の企画が帰って来るぜ! »