イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ダメ出しさせて頂きます。

 Day1とDay2はグダグダで、なぜか最終のパワーステージになるとスーパータイムを叩き出す......。

 最近のミッコ・ヒルボネンはだいたいこんなパターン (^^;)。ここまで全戦で4位以上をキープしている上に、パワーステージでもコツコツとポイントを積み上げた結果、派手に勝ちまくってるセバスチャン・オジエよりも上のランキング2位につけています。

 ミッコらしいと言えばミッコらしい戦い方だけど(^^;)、『最初からパワーステージレベルでプッシュすればいいのに......』なんて思っている人も少なくないはず。

 ミッコに対するこのモヤモヤとした感情、どうやらチームメイトも感じていたようで、なんとヤリマテが『ミッコはパワーステージだけじゃなく、最初から気迫を見せればいいのに』なんてダメ出ししてますよ(詳しくはニュースを読んで下さいまし)。

『お前が言うなっ!』って突っ込みが、世界中から一斉送信された予感を感じつつ(^^;)、次戦地元ラリー・フィンランドは、ミッコ対ヤリマテのフライングフィン対決がかなり面白いことになりそう。シトロエンばりにギスギスしたりして......いや、ないな(^^;)

0627fiesta.jpg

 写真はフランスで行なわれたフォードのターマックテストに登場したブラック仕様のフィエスタRS WRC。今のところテスト専用のカラースキームのようですが、相当にカッコイイ! ドイツあたりに出て来ないかな〜。あの朝食ルーフ仕様より、1000万倍クールだと思うんだけど(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« セブーの選択。
赤坂にてアルザスを味わう(嘘)。 »