イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セブーの選択。

0626loeb.jpg

 セバスチャン・ローブは、今シーズン終了後どんな選択をするんでしょうね〜。

 セブとシトロエンとの契約は今年いっぱいで終了。毎年のように引退が取りざたされている訳で、そのままスッパリと止めてもおかしくありません。が、最近のセブを見ていると、他のチームに行ってセバスチャン・オジエとガチンコで戦うという線もアリな気がしてきました。

 もうずいぶん前からセバスチャン・ローブがどのようにドライバーとして幕を下ろすのか、考えていました。間違いなくシトロエンでキャリアを終えて、そのままチームに残留。はたまた、以前ラリーXのインタビューで言っていたように(覚えてるかな〜)、故郷でプチホテルでもオープンするか(^^;)。

 どちらにせよ、シトロエン以外のチームに移籍するなんて考えられなかったんですよね。だって、来シーズン、フォード・フィエスタRS WRCをドライブしてるセブなんて、どんなに頑張って想像しても途中でスタックしちゃいますから(^^;)。

 マルコム・ウィルソンは、セブ自身からフォード入りを打診されたらどうするんだろ。そもそも、去年はオジエとも交渉してるんだよな......。ミッコかヤリマテを切る? うわ〜(^^;)。間違いなく言えるのは、セブが何事もなかったように、シトロエンに残留することだけはなさそうですな(^^;)。

 写真は2008年当時のセブ(ツヤツヤ(^^;))。たった3年前なのに隔世の感がありますね(^^;)。ロン毛だし(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ハラリと落ちてきた思いでの一枚。
ダメ出しさせて頂きます。 »