イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ハラリと落ちてきた思いでの一枚。

 自宅の資料を整理していたら、ハラリと落ちてきた一枚の紙。

0625rxmobile.jpg

 なんとラリーXモバイルのオープン時のフライヤーでした(^^)。2006年のラリー系イベントで配られたんですが、今も持っている人いるかなぁ。

 思えば、5年前の今頃。2006年のアクロポリスの後のブレークタイム(ウィンターリーグなんて覚えてます?)は、ラリーXモバイルのスタート準備に明け暮れていたものでした。速報のフォーマットをどのようにするか、編集部で侃々諤々議論が延々と続いてね(^^;)。

 そうです、今年の7月でラリーXモバイルは5周年を迎えるんですね〜。まだ5年か、もう5年か......。この5年間にあまりにも色々ありすぎて、短かったのか、長かったのか、自分でも判断つきかねますが(^^;)。とにかく特濃な5年間だったことは確かです。

 と、『5年目の夏にスマートフォン版がスタートするんだよなぁ......』と、スバル・インプレッサWRC2006が描かれたフライヤーを眺めながら、ひとりごちてしまいました(^^;)。とにもかくにも、この長い間のご愛読ありがとうございます。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« フィンランド編の賞品決定?
セブーの選択。 »