イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フィンランド編の賞品決定?

 去年は完走した、ひっくり返ったと話題になりまくっていたキミ・ライコネン。アクロポリスは初参戦ということもあり、慣れないステージに四苦八苦しつつも、しっかりポイント圏内でフィニッシュ。シーズン連続ポイント獲得記録を伸ばしています。ニュースにはなっていないかもしれないけれど、当たり前のように完走できるようになったわけで、それだけ地力が上がったと言えそうです(^^)。

 次戦のラリー・フィンランドはキミにとって3回目の参戦になります。トップ5とまでは言わないけれど、マッズ・オステベルグ&ヘニング・ソルベルグに近い、『おぉっ!』と思わせるタイムを見せて欲しいところです。

0624kimi.jpg

 と、キミ・ライコネン待ち受け写真館に、先日のアクロポリスとNASCAR参戦の写真がまとめてドバッとアップされました。写真のキミがかぶってるキャップって、ウッフェの新デザインかな。ってことは、去年のようにラリー・フィンランドあたりから発売かも。ラリー・フィンランドの現場で購入して、次回のウィナーズダービーの賞品にしちゃいますかね(^^)。

 そのウィナーズダービーへのご応募なのですが、メールアドレスを正しく記入してない例が多発しています。メールアドレスが間違っていると、当選確認ができないため、せっかくトップ3を的中していても賞品をゲットできなくなってしまいます。

 また、携帯のメール受信にドメイン制限をかけている方も、当選確認メールが返ってきてしまうことから、別の人に権利が移ってしまう場合があります。ってな訳で、フィンランドのウィナーズダービーへのご応募はくれぐれもご注意を(^^)!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ソルベルグ兄弟、ハリウッド進出?
ハラリと落ちてきた思いでの一枚。 »