イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ソルベルグ兄弟、ハリウッド進出?

0623petter.jpg

 Perfumeのポリリズムと共にCMが流れまくってるピクサーの最新作『CARS 2』。今作はルイス・ハミルトンが本人役で登場したり、日本が舞台になったりと、個人的に楽しみにしていたんですが、なんとラリー村から声の出演が明らかになりました(^^)。

 ペター&ヘニングのソルベルグ兄弟が、ノルウェー版の声を担当するそうですよ。何の役をやるんだろうなぁ、ふたりとも声が似てるんですよね。そういえば、カーズ2にはフランス・アルザス出身のラリーカーが出てたりします(^^;)。

0623cars2.jpg
ラウール・サルール。

 アルザス出身のチャンピオン様に似てるか......? さりげなくシトロエンC4WRCっぽくなっていて、1.6Lターボエンジンを搭載しておりますが...... (^^;)。このキャラクターの声をペターかヘニングがやったら、面白いですよね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« マスーは必要な人材です。
フィンランド編の賞品決定? »