イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マスーは必要な人材です。

 何も考えないで、Blogを書くとシトロエンの話題ばっかりになっている今日この頃(^^;)。今回の件に関して、当事者オジエの考え方はいたってシンプルなんですが(オジエ日記を読んでね♪)、言い方がねぇ......。それを取り上げて、外野が盛大に騒いでる感じです。ローブ鉄板時代には大人しかったフランスメディアが、嬉々として煽りまくってるんだよな〜(^^;)。

 WRCではかつてのデルパニ騒動(あ、これもフランスだ。知らない人はラリ友に聞いてね♪)以来の面白バトルなので、煽る気持ちも分からんでもないけど。あ、ラリーXモバイルも盛大に騒いでるのか(^^;)。

 シトロエンのネタばかりなのもアレなので、この話題にも触れておきましょう。

0622mat.jpg

 以前から言われていたけれど、マシュー・ウィルソンのフィンランド&ドイツ欠場が濃厚のようです。

 それは困る!

 色々言われがちな人ではありますが、ステージで何かが起こった時、その状況を分かりやすい英語で冷静に説明してくれるのがマスーなんだよ〜。他のドライバーだと、説明が支離滅裂だったり(こちらの理解力不足もアリ)、英語がチンプンカンプンだったり、自分に都合が良かったりして、正確な情報をゲットするのが難しいんですよ。

 フィンランドでは誰を頼りにすればいいんだろう......。マスー様、いつもネタ扱いしてゴメンナサイ。あなたの安定感は立派です。どうか必要な予算が集まって、フィンランドでマスーに会えますように、ナムナム。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 思惑は違うようで......。
ソルベルグ兄弟、ハリウッド進出? »