イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

思惑は違うようで......。

0621ogier02.jpg

 セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる!』アクロポリス編がアップされましたよ〜。相変わらず盛大にぶっちゃけています(^^;)。オジエによると、どうやらセバスチャン・ローブがお怒りモードに入っていたのは、土曜日の夜までで、日曜日はすっかり良い関係に戻ったそうです。

 ローブ側のコメントを見ると、オジエが思ってるほど、サッパリ切り替えていないような気がするけれどなぁ......(^^;)。そうそう、今回の日記ではハッキリとローブに対して宣戦布告をカマしているのも見所ですね。

 ちなみにおフランス方面では、ギ・フレクランが爆弾を炸裂さてたりして。フレクランvsオリヴィエ・ケネルの場外乱闘戦は、これまたさらにワクワクな展開になりそうな気配がビンビン(^^;)。やっぱり、今のシトロエンは相当面白いかも(ニュースを注目してて下さいまし)。

 そうそう、今回の日記ではちゃんと皆さんからの質問に答えてくれましたよ(^^)。なにやらファンへの問いかけもあったりして......?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 父の日は万国共通?
マスーは必要な人材です。 »