イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

父の日は万国共通?

 お怒りはポディウムまで引っ張るものではないと考えたのか、にこやかにシャンパンファイトに参加したセバスチャン・ローブ。未だにアルゼンチンの事を言っているセバスチャン・オジエとは対照的ですね(^^;)。ま、1/65と1/5では1勝の重みは違うよな。

 と、世界中が煽りまくってる、『誰がシトロエンのエースか論争』はさておき(詳しくはニュースを読んでくださいまし)、今回アクロは父の日にかかっていたからか(父の日って日本独自のものですよね)、よきパパな光景がそこかしこで展開されていました (^^)。

0620koba01.jpg

 セブとヴァランティーヌちゃん。さすが世界一有名なネコことハロー●ティ、おフランスの少女をもトリコにしちゃってますね(^^;)。今後、セブへのプレゼントにキ●ィちゃんグッズはアリかも。

0620fia03.jpg

 こちらはミッコとふたりの息子さん。ふたりともパパのチームのウェアをしっかり着込んでます。それにしても、童顔のミッコがふたりのパパとはねぇ(^^;)。

 これでペターの所のオリバーがいれば完璧ですね。みんな世代が近いから、ジュニア同士も仲良しになれそうですよね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 盛大にギスギス。
思惑は違うようで......。 »