イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

お宝ゲットはウィナーズダービーでね!

0630pswrt.jpg

 SWRTトナの『From Our Service Park』アクロポリス編がアップされました (^^)。

 トナは現在ノルウェー北部の島でバカンス中だそうです(一応WRC的にはサマーブレイク期間中だからね)。ペターだけじゃなく、エイヴィンド・ブリニルドセンのチームまで面倒を見ているみたいなので、せっかくの休みだし、ゆっくり休んで欲しいものです。

 写真は今回の日記でトナも触れていた、イタリアでフェリーに取り残されてしまったペターのチームのトレーラーとレッキ車(^^;)。この辺りの詳しいエピソードは、是非日記を読んで確かめて下さいませ。

 さて、一昨日K子様と会った時、次回のウィナーズダービー用にこんなお宝を預かってきましたよ。

0630targa.jpg

 タルガ・フローリオ特製銅板プレート。95回の歴史の重みをビキビキに感じるズシリとした一品です。K子様が『K子のこぼれ話(番外編)タルガ紀行』でも触れていたけれど、昔はこれがプレス用のパスになっていたんだって(首に下げるにはチト重いかも(^^;))。

 他では絶対に手に入らないお宝をゲットしたい人は、ラリー・フィンランドのウィナーズダービーのご応募お忘れなく! フィンランド編は、僕が現地でゲットしたお宝も放出されるので、いつも以上に豪華な賞品になるかもよ〜♪


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あの伝説の企画が帰って来るぜ!
気がつけば半年終ってました。 »