イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

気がつけば半年終ってました。

 気がつけば、本日から7月。まだまだと思っていたラリー・フィンランドも今月末に迫っています。そろそろ色々準備しないと......ふぅ。

0701hirvonen.jpg

 さて、最近ヤリマテといい、オジエといい、ミッコの事を蔑ろにしすぎだと思うんですが......(^^;)。ミッコ自身も『ラリーだけが人生じゃない』なんて言っちゃってるし。ちょっと前のBlogにて、セバスチャン・ローブがフォードに加入した場合の事を書いたけれど、セブがやって来ると決まった瞬間にミッコがアッサリ引退しそうで......。

 不吉なことを考えるのはやめましょう(^^;)。色々悲観的なことを語られがちなミッコではあるけれど、一応首位のセブに17点差のランキング2位ですからね。トラブル多発とはいえ、ランキング4位のチームメイトに「覇気が足りない」なんて言われたくないだろうに。

 各所でミッコをディスり気味の風潮を見るに、チーム内のイザコザによって盛大に活気づいているシトロエンが羨ましくなったマルコム・ウィルソンが、噂を流している気が...... (^^;)。マクレーvsサインツで一瞬緊張感があった以外は、フォードのドライバーが揉めていた記憶ってあまりないもんなぁ。

 ってな訳で、ユバスキラではミッコとヤリマテがギスギスしているのか、その辺りも確認してきますね。そうそう、今回『ラリーフィンランドを観に行きますよ〜』というお便りをいくつか頂いております。サービスでフラフラしているかと思いますので、気軽にお声をおかけくださいませ(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« お宝ゲットはウィナーズダービーでね!
白より黒だよな。 »