イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

白より黒だよな。

0702sordo02.jpg

 やっぱりMINIのレーシングスーツはブラックバージョンが圧倒的にカッコイイ。......と先日スペインで開催されたスタジアムイベントにて、並みいるF1ドライバー達を撃破して優勝しちゃったダニエル・ソルドを見て、改めて思った次第です。

 そもそも、何故デビュー戦のサルディニアは、あの白いウェアだったんでしょうね。テストで汚れて洗濯中(^^;)? 2戦目のラリー・フィンランドは、黒白どっちで出て来るのか、確認してこなきゃね(着々と宿題が増えていきますなぁ)。

 さて、明日はイヌスケ的にかなりお世話になっている方に会ってきます。1年ぶりなのでかなり楽しみです(^^)。ラリーXモバイルあてに、色々とグッズを持ってきてくれたみたいですよ。明日のBlogでお伝えするので、お楽しみに〜♪


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 気がつけば半年終ってました。
諜報部員様と新宿で。 »