イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

諜報部員様と新宿で。

 昨日のBlogで予告した人は、お馴染みフィンランド諜報部員のLコネンさんでした(^^)。フィンランド在住ではありますが歴とした日本人のLコネンさん、今回久々の来日ということで、必要な買い物を手伝いつつ、純和食な晩飯を食べてきましたよ。

 と、新宿紀●国屋前というベタな待ち合わせ場所に現れたLコネンさん、両手に大袋を下げています(^^;)。フィンランドから色々持って来てくるとは言ってはいたものの、まさかこんなに盛りだくさんとは......。

0704finland.jpg
お土産の一部はこんな感じ。

 以前紹介したラリーミニカー分冊百科の続き(トヨタ・セリカGT-Four、スバル・インプレッサWRC2008、シトロエンC4WRC、アウディ・クワトロ)に、レッドブルのキミ・ライコネンパッケージ、そしてフィンランドでセールになっていたキミのニットキャップ3個。そして、イヌスケが大好きなittalaのグラスセットまで......。

 これだけ重いブツを遥々日本まで、本当にありがとうございます(T_T)。これらの品々はウィナーズダービーに賞品として放出しますので、お楽しみに! ところで、35℃を越える節電猛暑な日本で、今ニットキャップを欲しい人がいるんでしょうかね〜(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 白より黒だよな。
その名はアンシアン。 »