イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

CGじゃないよ。

 昨日のBlogでペターのことを心配したら(明らかに余計なお世話(^^;))、本日アップされたニュースでは、こんな様子が......。

0711petter03.jpg

 ヒャッホ〜!

 セバスチャン・ローブのような空軍のジェット練習機では物足りなかったのか、ペターってば、なんと複葉機の上翼に乗っかってます(^^;)。これって、「やりたい!」と思っても出来きませんって。まさか、CG? いえいえ、正真正銘の本物です(^^;)。

 この強烈な罰ゲーム、もといアクロバット飛行をやりきったペター、「ラリーカーの方が凄い」だって。どんだけいつも凄まじいドライブしてるんでしょうね。毎戦ペターの横でペースノートを読んでるクリスを心から尊敬しちゃいますな(^^;)。

 と、まぁ、こちらが心配するまでもなく、元気が有り余ってるペター。どうやら、ナッサー・アル-アッティーヤの代わりにフォルクスワーゲンのドライバーに急浮上との噂もチラチラ。もしや、交渉絶好調で元気いっぱいだったりして!?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 子供と過ごす夏休み。
画伯復活!? »