イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

子供と過ごす夏休み。

 ヤリマテへの質問、ドシドシ集まっておりますよ〜(^^)。今回はフィンランドのシェイクダウンでインタビューを予定しているので、締め切りは7月26日となっています。『まだまだ大丈夫〜』なんて余裕ぶっこいていると、送り忘れてしまいますので、ご応募はお早めに〜。

0710petter.jpg

 本日のニュースでペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームのチームマネージャーを務めているケン・リースが、シーズン前半戦を総括しています。総括自体は、『前半戦、お疲れさまでした』的な内容なんですが(いくらなんでも端折り過ぎですよ(^^;))、興味深かったのは以下のくだり。

『ペターはイベント以外の時間を資金集めなどに使わなくてはならない。だから、イベントにやってくる時には疲れているんだ。ワークスドライバーたちはテストもできるし、より良い環境を享受し、休暇も取ることができる』

 フィンランドまでのこのインターバル、ペターは休めているんですかねぇ......。他のインタビューでもペター自身が言っていたけれど、『オリバーにもあまり会えていない』みたいだし。

 スバル時代が、蝶よ花よの待遇だったから、この3年間のスポンサー交渉疲れが相当溜まってるんだろうなぁ。マスーやヘニングですら、参戦が厳しくなっている昨今、どこかペターを楽にしてくれるスポンサー(もしくはマニュファクチャラー様)はいないものですかね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« やりたい放題やらせて頂きます。
CGじゃないよ。 »