イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

夏のテスト。

0723ford02.jpg

 マーカスは、テストが好きになったんですかねぇ(^^;)。と、「フォルクスワーゲンから頼まれたらテストを手伝ってもいいよ(意訳)」なんて言ってる訳ですよ。でも、彼の元ボスは、「マーカスはテストが好きじゃなかった」なんて言っていた記憶が......。

 そもそも、フォルクスワーゲンは、開発大好きっ子なカルロス・サインツをガッチリ握ってるし、あえてマーカスに頼むこともなさそうな気がします (^^;)。そういえば、去年の夏頃は、MINIからの復帰がまことしやかに噂されていて、真相を確かめるべくわざわざStrandまで行ったんでした(今思い出した)。

 さて、本日から早くもラリー・フィランドのウィナーズダービーの募集がスタートしています。ご存知の通り今年も木曜日〜土曜日の変速スケジュールとなっております。ってな訳で、ウィナーズダービーの締め切りも木曜日の12時となっておりますので、ご注意を! 

 カメラマンのニャオキ先生は、6本も追加されたラーティ周辺のステージをガッツリとレッキすべく、すでにフィンランド入りしてるそうです。このスケジュールなら、明日のヘルシンキ・レッドブル・イベントも取材出来ちゃうのにな(もしや行くつもりなのか!)。

 写真はフォードのテストから。夏のフィンランドテストって、どのチームも、どことなくノンビリとした雰囲気が漂っていますよね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 放言してこそのマーカス先生。
ペターとトナより。 »