イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

放言してこそのマーカス先生。

0722gron.jpg

 マーカス・グロンホルム先生の「おバカでは勝てない」というごコメントにギョッとしつつも、ニュースの中身を読んでみれば、しごく真っ当なご意見でした(^^;)。そりゃ、ブラインドクレストとジャンプが波状攻撃でやってくるステージでタイムを出すには、頭を使わなきゃ無理よねん。

 そう言えば、先日のBlogでも触れた1998年の1000湖で勝ったトミ・マキネンは、全部のステージを覚えていたとの噂が......(^^;)。

 さて、いよいよ来週末に迫るラリー・フィンランド。今回の『こぼれ話』は去年のラリージャパン以来の僕、イヌスケが担当します。先日のタルガ・フローリオでのK子様の頑張りに触発されたので、ガツガツ上げて行きますよ〜(^^)。

「これを見たい!」とか、「あれを調べてきて!」なんてリクエストがありましたら、会員専用掲示板『Gallery Stage』に書き込んで下さいませ。出来る限り頑張ってきますよ〜(^^)。

 ちなみに今年は出発が火曜日なので、明後日ヘルシンキでキミ・ライコネンやセバスチャン・ローブが参加するレッドブルのショーカーイベントは、残念ながら取材できません。ラリー後だったら、行けたんだけどな〜。そして、流石に今年はマーカス所有のモール『Strand』にも行きませんよって(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 4人でBBQ。
夏のテスト。 »