イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

4人でBBQ。

0721loeb.jpg

 エッシャップマンのインタビューに登場したセバスチャン・ローブが、シトロエン残留の可能性を語ったようです。

 これはジャーナリストのフレッド・ビエが、ラジオにてインタビューについて発言したことなので、ローブが具体的に何を話したかは不明。とは言うものの、フレッドは信用のおけるジャーナリストですし(ラリーXに原稿を書いてくれたこともありますよ)、適当な内容ではなさそう。

 ローブとしては、「出走順戦略のゴタゴタがなければ、オジエとジョイントナンバー1待遇でも問題ナシ」ってことみたいなんですが......。ローブの発言を見ていても、オジエ本人にムカついている訳じゃないみたいだしなぁ(ケネルは無視か(^^;)?)。

 ちなみに、アクロポリス後にローブ、エレナ、オジエ、イングラシアの4人でバーベキューをしたとの情報もあったりして(^^;)。

 さて、絶賛募集中のヤリ-マティ・ラトバラへの質問ですが、来週の火曜日にはユバスキラに向けて出発してしまうので、日曜日いっぱいが締め切りとなります。当選者の中から抽選で1名様に、ラトバラ画伯の自画像がプレゼントされるやもしれませんので(本人拒否の可能性もアリ(^^;))、是非とも面白い質問を考えて、送って下さいませ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 新コンデジとヌービル。
放言してこそのマーカス先生。 »