イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

パッキングと餃子。

0726bag.jpg

 Blogの更新がこんなに遅れてしまった......(^^;)。

 ご察しの通り、明日出発の前にやることが山盛りありまくり。午前3時を迎えようとしているのに、まだ終りません(T_T)。明日はフィンエアの午前中便でヘルシンキに飛ぶので自宅を出るのは6時過ぎ......。ま、飛行機で寝ろってことですな(トホホ)。

 さて、おかげさまでヤリ-マティ・ラトバラへの質問が締め切られまして、楽しい質問がたくさん集まりました(^^)。たっぷりヤリマテに質問してきますので、『ヤリ-マティ・ラトバラの何でも聞いちゃって!』、掲載をお楽しみに〜!

0726gyouza.jpg

 そうそう、本日は『ラリーXモバイルの暑気払い会』に参加してきましたよ。仲間とプリプリエビ入り激ウマ餃子に舌鼓を打ちつつ、開発中のスマートフォン版ラリーXを見せてもらったり、触ったり。かなり楽しみなサイトに仕上がりつつあります(^^)。これは正式ラウンチがなかり楽しみだな〜。

 そろそろ、パッキングに戻りますかね(^^;)。『こぼれ話』は明日から更新しますので、マメなチェックをよろしくお願いします。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ペターとトナより。
ヘルシンキ、やっぱり暑いかも。 »