イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

東京は遠い。

 よ〜やっと日本に帰ってきましたよ......関西国際空港に(^^;)。

 今回の出張はフィンエアを利用したんですが、帰国の成田便が取れなかったのです。関空〜羽田のフィンエア提携JAL便は数が極端に少ないため、午前便の後に到着する国際線乗り継ぎは、全て夕方便に回されてしまいます。

 9時に関空に着いて、羽田に向かうのは17時半(^^;)。分かっていたとはいえ、長かった......。スゴロクでゴール目前にたどり着いているのに、『1』の目が出るまで上がれない気分を久々に味わいました。

 とはいえ、昨今の空港はシャワーも浴びられれば、ソファーで眠むれるスペースもあるし、日本の空港だけに食事もバッチリ。でも、『帰ったら、アレを食べようかな〜♪』なんて色々考えていたのに、結局選んだのはコレ。

0808inuske.jpg
カツカレー(^^;)。

 迷わずカッコんで来ました。昨今、日本食レストランがそこら中にあるヨーロッパでありますが、いわゆる『カレーライス』には、なかなかお目にかかれないんですよね。カリーではなくカレー。日本の味を美味しく頂きました(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« この空が僕を誘う。
なぜか、エマ。 »