イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

盛り上がって参りました!

0913blog_ogier.jpg

 やっぱりと言いますか、セバスチャン・オジエの移籍の噂が持ち上がっていますよ〜。オーストラリアでは、早くもフォード移籍が規定事実のように語られている様子。ご存知の通り、オジエがフォード行きを決めた場合、凪いでいたストーブリーグが一気に盛り上がります。

 ヤリ-マティ・ラトバラのフォード残留は決まっているので、放出されるのはミッコ・ヒルボネン。ミッコの行き先はオジエが抜けて空いたシトロエンのセカンド(だろうな)か、それとも1シーズン休むフォルクスワーゲンか? ミッコがフォルクスワーゲン入りを決めた場合、シトロエンにはペター・ソルベルグ......? 

 ローブの下に置いても安心な若手ドライバーを抜擢するならば、ジェレミー・アンシアン、マテュー・アルゼノ、ピエール・カンパナのFFSA3人集衆から? いやいやIRCで着々と成長中のティエリー・ヌービル?

 ひたすら『?』マーク連発で盛り上がってしまいましたが、そもそもフォードがWRC参戦継続を決めなければ、何も始まらないんですけれどね。マルコム・ウィルソンのコメントを読む限り、かなり厳しい状況みたいだもんなぁ(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« ペターの3位、マスーの4位。
さらにカッコヨクなってる。 »