イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ペターの3位、マスーの4位。

0912blog_solberg.jpg

 最近のペター・ソルベルグのコメントに必ず出てくる「プライベーターとしては......」というフレーズ。この発言を聞くたびに、なんとも切ない気分になってきます。ニュースにもアップされていますが、スポンサーを集めながらの参戦では、愚痴のひとつでもこぼしたくなるんでしょうが。

 と、ここで思い出したのは、今シーズン参戦継続が厳しいと言われていたマスーこと、マシュー・ウィルソン。マスー自身がスポンサー交渉をしてるのか不明ではありますが(パパが代わりか?)、「毎回5位に入れます!」なんて言ってたりして。ますますペターの状況が切なくなってきました(トホホ)。

 さて、昨日フィニッシュしたラリー・オーストラリアでは、K子様が今回も怒涛の「こぼれ話」をアップしてくれました。速報中に見逃しているネタがあるかもしれないので、是非隅々までチェックして下さいませ。なんとも素晴らしいプレゼントもゲットしてくれましたよ(トップ3サイン入りポスターを3枚も!)。

 ちなみに次戦のラリー・ド・フランスの「こぼれ話」には期待の新人(?)がデビューします。ヤツはこのBlogにもチョイチョイ登場していますが、こぼれ話の女王K子様の後で少々緊張してたりして。それでも、モチベーション激高な人なので、個人的に期待大です。

 それにしても、今回は色々な意味でオジエ日記が楽しみです。プレスリリースみたいなのが届いたらどうしましょ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« やっちまったな。
盛り上がって参りました! »