イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっちまったな。

0911blog_ogier.jpg

 SS24でのセバスチャン・オジエに対するチームオーダー、なんとステージ中10分近くストップさせましたよ(よくぞあのオジーが我慢した)。そういえば、シトロエンは2009年のポーランドでも同じようなことをしていましたね。

 シトロエン的には、『フォードがやってるんだからいいじゃん!』ってことだろうけど、一応は禁止されている訳で。チームオーダーに関しては、明確なガイドラインが必要なんだろうな(ラリーでは非常に難しいけど)。

 故意に順位を変えるという意味では、フォードもシトロエンも同じなのに、この釈然としない感じはなんでしょうね(受け取る側の問題なのか?)。まぁ、はっきりしたのは、残されたイベントで『ローブ>オジエ』の序列がハッキリしたということでしょうか。

 フォードはターマックで是が非でも頑張らないと(いつもこの結論)、シトロエンに好き放題されちゃいます。あとは、ミシュランのアレに期待するしかないか(トホホ)。それにしても、ラリーフィニッシュ後にリザルトがゴタゴタしないといんだけど......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« ヘビ、巻いてみました。
ペターの3位、マスーの4位。 »