イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヘビ、巻いてみました。

 シトロエンのふたりが脱落したことで、久方ぶりのフォード1-2となったオーストラリアのDay2。

 どうやらタイトルの可能性を残しているミッコ・ヒルボネンを勝利させるために、ヤリ-マティ・ラトバラにオーダーが出される模様ですが、なんとも微妙なタイム差でペター・ソルベルグが追っています。

 気がつけば、セバスチャン・オジエもポイント圏内が見えてきました。10位のエフゲニー・ノビコフは2分30秒差だから、ちょっと厳しいか。あ、そういえば2009年のポーランドのようにノビを止めればいいのか。......って、今の彼はフォードに乗ってましたね。

 開幕戦以来の勝利を願って、フォードのふたりの写真をどうぞ。縁起が良いと言われるヘビを盛大に巻いております。

0910blog_latvala.jpg
ヤリマテ+ヘビ。

0910blog_hirvonen.jpg
ミッコ+ヘビ。

 余裕ぶっこきのフォード陣営だけど、最終日にペターがヘタれずに引っ掻き回すと、呑気にオーダーなんて出してる場合じゃなくなるかもしれないよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 雨のコフスハーバーは大波乱。
やっちまったな。 »