イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

雨のコフスハーバーは大波乱。

0908blog_Loebs.jpg

 まさか、シトロエンのセバスチャンズが相次いでコースオフするとは......。今年のWRCは、いつも以上にアレコレと起こりますなぁ。今、生き残ってるWRカーはたった6台ですからね。そんな状況でも5位にいるマスー、サスガ(いつだって5位のイメージ)。

 さて、雑誌時代から長〜い歴史を誇るラリーXの読者コーナー『Gallery Stage』ですが、携帯版とスマートフォン版ではシステムが異なっています。携帯版はこれまで通りのスレッド方式なんですが、スマートフォン版ではTwitterを使っています。

 参加方法は簡単。ハッシュタグ『#RXWRC』をつけてつぶやいてくださいませ(コメントのお尻に『#RXWRC』を付けるだけ)。皆さんのTwitterでのつぶやきが、スマートフォン版Gallery Stageではチェックできるようになっています。ラリーをライブで追いかけながらのチャットも大歓迎です。

 そして、本日はヤリ-マティ・ラトバラの『何でも聞いちゃって!』最終回&画伯の傑作待ち受けも公開されました。最終回は好みの女性のタイプ(年上OK)、ミルク入りコーヒーが飲めない理由など、これまで知られていなかったヤリマテの一面が出まくりです。

 画伯の傑作も、携帯やスマートフォンの待ち受け画像にゼヒ。ヤリマテの自画像って、ゆるキャラとしてデビューできそうですよね。誰か着ぐるみでも作ってみません?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 選ばれちゃった。
ヘビ、巻いてみました。 »