イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

選ばれちゃった。

0908blog_ogier.jpg

 K子様からの報告によると、無事セバスチャン・オジエの「なんでも聞いちゃって!」、インタビューが無事終了したそうです。なんでも、今回のオーストラリア、オジエのインタビューが許されたのはラリーXモバイルだけだった模様(フランスメディア激怒だろー)。

 というのも、ラリー・ドイッチュランド後に好き放題語った後、シトロエン本社に呼び出されたオジエ。相当コッテリ絞られたのか、彼自身もあの件に関しては口をつぐんでいるのです。そして、シェイクダウン後に出てきたのが以下のコメント。

「僕はチームのためにドライブしている。チームオーダーが発令されたら僕はそれに従う」

 オジーってば、牙を抜かれてしまったのか。まぁ、ラリーが始まったら、フランス人メディアが取り囲んでヤイノヤイノやるんだろうから、思わず色々と口走っちゃいそうだけど(耐えられるかなぁ)。

 ちなみにK子様によると、インタビューが始まる前に「今日はいじわるい質問はしないわよ」と言ったら、ニコニコと一生懸命質問に答えてくれたとのこと。色々と面白い答えも飛び出したようなので、掲載を楽しみにしていて下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« K子様オシエテ。
雨のコフスハーバーは大波乱。 »