イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

K子様オシエテ。

 ヤリ-マティ・ラトバラの「何でも聞いちゃって!」その4がアップされましたよ! この辺りからだんだんとくだけた質問が増えてきます。それにしても、ヤリマテってば、ニックネームがたくさんあるのねん。

 そのヤリマテが今回のオーストラリアでドライブするフォード・フィエスタRS WRCなんですが、フィンランドに続きルーフにスペシャルマーキングをカマしています。

0907blog_fiesta.jpg

 ミトコンドリア?

 フィンランドのアレもアレだったけれど、今回は前回に輪をかけて、アバンギャルドになっているような......(誰か正解を教えて!)。K子様に調べてきてもらおうかな(「こぼれ話」のリクエストがある人はGallery Stageまで!)。

 そのK子様、すでにコフスハーバーからガンガン『こぼれ話』をアップしています。相変わらずのハイペースですが、スマートフォン版で見るとゴハン系の写真が素晴らしい! どれもこれも美味そう。オージーメシって、実はレベルが高いんですよね〜。

 K子様は「これからミッコの安全運転教室に行ってくるわね〜」と言っていたので、こちらの様子もこれからアップされるはず。K子様の「こぼれ話」は、いつの間にやら数本単位でガツンとアップされるので、マメにチェックしてみてくださいまし。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« そろそろオーストラリアから。
選ばれちゃった。 »