イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

そろそろオーストラリアから。

0907blog_ford.jpg

 セバスチャン・オジエの『何でも聞いちゃって!』、たくさんの質問ありがとうございました。本日で質問の募集は締め切りでございます。今回はK子様がフランス語でインタビューするので、いつも以上にペラペラ話してくれるはずです。自分の質問が採用されるのか、楽しみに待っていてください。

 ヤリマテの場合は、全編フィンランド語だったので(Lコネンさん大活躍)隣で聞いていたフォードのマークからインタビュー中に「NG!」はなかったけれど、シトロエンには強敵マリー様がいるんですよねぇ。フランス語なので内容は完璧に理解できるし、インタビューが長引くと露骨に不機嫌モードに突入する可能性も......。K子様、ご健闘をお祈りしております!

 現地コフスハーバーでは、K子様の『こぼれ話』がそろそろ始動しそうな気配。既に色々動いているようなので、オモシロネタが続々とアップされる予感がヒシヒシ。何かリクエストがありましたら、Gallery Stageに書き込んでください。K子様に伝えますよ!

 写真は昨日に続き、シドニーのメディアイベントに参加したフォードのふたり。左に写っている青年は、ラグビーのスーパースター、ジェームズ・オコーナーだそうです。そこはかとなく某ジンバブエの坊やに似てますな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« ミーカとの思ひ出。
K子様オシエテ。 »