イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

それは言わない約束。

0915blog_ogier.jpg

 今回は更新されないかも......なんて噂されていましたが、無事に日記が届きましたよ。ってことで、いろいろと注目のセバスチャン・オジエの『天下取ったる!』オーストラリア編が公開されました。

 初日のコースオフに関してはかなり詳しく書いてくれたものの、やはりあのチームオーダーに関しては一切書きたくないみたい(書くなっていわれてるのかも)。いつもより淡々とした文章なので、なんとも迫力があると言いますか、ズッシリとする日記になっております。

 ちなみに、質問にも答えてくれていまして、相棒のジュリアン・イングラシアについて、じっくり語っています。そういえば、シトロエンのセバスチャンズって、どちらもキャリアのスタート時点からコンビを組んでるんだね。仲が良いのも納得。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« さらにカッコヨクなってる。
助けて、マルコ! »