イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ウルノ・アーバ突撃中。

 ウルノ・アーバってば、出発前は「撮影やレッキもあるし、あまり更新できないかもしれません〜」なんてシレッと言っていたのに、本日からK子様バリにガンガン『こぼれ話』更新しておりますよ。自分までアルザスに行ってる気分になりますね〜。これぞ『こぼれ話』の醍醐味です。

 それにしても、レンタカーにフィアット500Cが出て来るなんて、なんて強運なヤツ。僕なんて一時期はオペル・コルサと日産マイクラ(マーチ)が延々と交互に出てきてたからねね。ま、どちらもラリー中の移動としては、完璧なクルマではありましたが。そういえば、オーストラリアでコンパクトカーをオーダーしたのに、ホールデン・コモドアが出てきたこともあったなぁ。

0927blog_paddon.jpg

 ラリー・ド・フランスのラリーウィーク中ではありますが、PWRCのタイトルを獲得したヘイデン・パッドの企画『もっと上に!』が公開されました。ヘイデンのインタビューだけでなく、彼のコドライバーを務めるジョン・ケナードの企画『二人の約束』も掲載予定です。お楽しみに!

 そうそう、忘れるところでした。本日、ラリーXモバイルのメールマガジンが復活しました! 「まだ?」というお問合せを何通も頂いていましたが、これからは毎週火曜日、ラリーXモバイルに関する情報をお届けします。配信を希望する方は、コチラからゼヒ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« トシアライがWTCCに!
来年リベンジするのさ。 »