イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

DS3WRC増殖の予感。

 いよいよラリー・デ・エスパーニャのラリーウィークです。K子様もホストタウンのサロウに無事到着。これからアクリディテーションに向かうと言っていたので、そろそろプレスルームから『こぼれ話』がアップされるんじゃないかな。今回も臨場感タップリな『こぼれ話』、期待しておりますよ〜。

1019blog_novikov.jpg

 今回、「乗ってみたいから」という理由でシトロエンDS3WRCにスイッチしたエフゲニー・ノビコフのカラーリングが公開されました。基本的にフィエスタRS WRCと同じパターンみたいですね。個人的にC4WRC後期のロシアンカラーが好きだったんだけどな。ま、この赤白も嫌いじゃないけど。

 ノビのコメントを見ている限り、来季はDS3WRCユーザーが増えそうな予感。今年セバスチャンズが使っていたマシンは、プライベーターに下ろすんじゃないかなぁ。とにもかくにも、ノビに関しては今シーズンまともなリザルトを残せていないので、どうかトップ5でフィニッシュできますように......ナムナム。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 緑は最強プライベーターの証し。
こぼれ話で疑似ラリー観戦♪ »