イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

事件はサロウで起こってる。

1020_blog_petter.jpg

 ペター・ソルベルグがラリー・デ・エスパーニャのシェイクダウンで、ベストタイムを獲りましたね。ま、シェイクダウンはシェイクダウンだけれど、ポジティブなニュースには間違いありません。資金的にかなりカツカツな状況だけに、少しでもスポンサーが興味を示すようなリザルトでフィニッシュできますように......。

 サロウで取材中のK子様によると(今回も『こぼれ話』ガッツリ上がってますぜ)、火曜日の夜にセバスチャン・ローブとダニエル・ソルドがふたりで食事してたんだって。なんとも意味深な光景。どうやら現場ではソルドのシトロエン復帰がまことしやかに語られているとかいないとか......。

「また、あのセカンド待遇に戻るのかよ」と脱力しつつも、MINIの状況が実はかなり厳しいのかも......なんて思ったりして。何にせよ、カタルニア後あたりから、色々と動きが見えて来そうです。

 さて、スペインと日本の時差は7時間。明日のSS1は現地時間8時43分スタートなので、ラリーXモバイルの速報は15時43分から始まります。現地からK子様が"ライブ"な情報もお届けしていますので、是非チェックしてくださいませ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« こぼれ話で疑似ラリー観戦♪
蝋人形にされる男は違うね。 »