イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

蝋人形にされる男は違うね。

 まさか、カタルニアのグラベルセクションで先頭スタートが一番有利になるとはねぇ。午前中のセクションを終えて、まさかまさかのセバスチャン・ローブがトップ快走痩です。

 SS1のダストは壮絶に激しかったようで、多くのドライバーがアクセルすら踏めなかったみたい。このステージでは、シェイクダウントップだったペター・ソルベルグもリタイアしちゃったんですよねぇ......。

 午後はどうやらダスト回避のために4分間隔になるようなので、状況は改善されそう。でも、午後は午後で最終のSS6がナイトステージになっているので、荒れそうだなぁ。ってことで、日本時間だと日付が変わってしまいますが、ガンガン情報がアップされますので、是非速報ページを追いかけてみて下さいませ。

1021blog_loeb.jpg

 写真はグレヴァンの蝋人形館にて、ご本人と蝋人形のご対面です。さて、どちらが人形でせう? 正解は右! ......本気で右と左を間違えました(茶碗を持つ方が左ですよ)、左がセバスチャン・ローブご本人でございます。

 確かに特徴のひとつである無精髭も含めて、かなり似てるんだけれど、どこかにそこかとない違和感が......。口の開き方? 誰かこの違和感の正体を教えて!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 事件はサロウで起こってる。
ミーカ、おめでとう! »