イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミーカ、おめでとう!

1022blog_Anttila.jpg

 パンクやらダストやら、セバスチャン・ローブ以外のドライバーに次々とトラブルが襲いかかった結果、ターマックセクションがなんとも予定調和な感じになってしまったカタルニア。そんな中、ローブに対して孤軍奮闘しているのがヤリ-マティ・ラトバラ。

 まぁ、選手権争いを考えると、最終日にアレが発令されるんでしょうなぁ......。またね、ミッコのタイムがトホホなんですよ。本人のコメントも「走りは悪くないのに、タイムが伴わない」と、トホホな状況に輪をかけている感じ。プライベーターとして参戦していた2005年のカタルニアなんて、相当キレた走りを見せてくれたんだけどねぇ。

 ちなみに、ヤリマテの相棒ミーカ・アンティラの奥方が、昨晩無事出産したそうです。女の子だそうな。ミーカ、おめでとう〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 蝋人形にされる男は違うね。
久々にいつものセブ。 »