イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オジエ強化月間。

1130blog_ogier.jpg

『現在、ラリーXモバイルはセバスチャン・オジエ強化月間でございます!』と高らかに宣言したくなるほど、毎日オジエの話題連発で申し訳ないんですが、昨日から大好評企画『何でも聞いちゃって!』オジエ編が公開されました。ミッコ・ヒルボネン、ヤリ-マティ・ラトバラに続く第3弾、皆さんから頂いた質問に時間が許す限り答えてもらいました。

 この取材はオーストラリアでK子様が担当したんですが(ってことで当然フランス語)、質問がプライベートに関するくだけた内容が中心だったこともあって、かなりぶっちゃけて色々話してくれています(日記でも盛大にぶっちゃけてるか)。写真をご覧の通り、本人もリラックスして終始笑顔だったそうですしね。

 移籍やチームとの関係について、かなり多くの質問を頂いたんですが、シトロエンとの間で、『政治的な内容はNG』という約束でインタビュー時間をもらったので、申し訳ありませんが、その手の質問は没になっています。

 ま、ややこしい移籍関係のことについては、ラリーGB後に日記で話してくれるはずなので、それを待って頂けるとありがたい限りであります。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ねぇねぇ奥さん、協議離婚ですってよ。
謎のエボIII!? »